三日間、忙しかったぁ、でも感謝!!

 一昨日より、会議とか派遣式とか、教団の協議会とか、卒業式とか、いろいろありました。日曜日の夕6時、ようやく自分の教会に帰ってきて、机の上に座り、久しぶりにプログをしようかな、と言う気持ちになっています。というのも、先ほど「プログ見てます」と言ってくださる方がいて、それでちょっとやろうという気になったからです。昨晩は強い風が吹き荒れましたが、満開の木蓮は結構がんばってます。もうちょっと耐えてほしいと思います。朝は黄砂が降り、町はもやっていましたが、今は奇麗な夕焼け。若い子たちはサッカー組と教会での食事組に別れて、ゆったりしているようです。ぼくは気を引き締めて「日々のみことば」原稿のことと、来週からの中学生キャンプのこと考えないとと思うのですが、今はぼっとしています。