2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Keith & Kristyn Getty - Power of the Cross (Radio Edit Version)

今週、ベアンテボーマンさんが来られることが決まりました。

NHK「ちいさこべ」の録音ではソリストをつとめたボーマンが演奏をすると、聴いていたアシスタントエンジニアをはじめ、多くの関係者が、あまりにも美しく心に響く演奏だったため、思わず泣いてしまったと言う逸話がある。(Wikipediaより)ボーマン・ベアン…

キリスト教の福音がよくわかる本、です

きみは愛されるため生まれた CD BOOK作者: 河野勇一出版社/メーカー: いのちのことば社発売日: 2011/12/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログを見る

教会にコスモスの献品がありました。

英会話の先生も生徒さんたちも元気に帰られました。英会話教室が終わり、さあ、私も家に帰ろうとしているところです。秋を感じるコスモスの献品がありました。

こんな看板になりそうです

設計士の方が送ってくださった案です。サラ金の看板をそのまま武庫川キリスト教会の看板にするのですから、結構難しい面があるのですが、すばらしい看板になりそうです。楽しみです。

明日は日曜日

明日は日曜日、どなたさまも、是非教会におでかけください。教会はクリスチャンだけが集う場所ではありません。いろいろな人たちが、日曜日の朝のモーニングサービス(朝の礼拝)を味わってくださることを期待しています。明日は「イエスさまだけがみんなの…

先週日曜日

先週日曜日の武庫川ゴスペルファミリーファーストコンサートに、60数名の人たちが参加しました。この写真からはわからないでしょ。外は台風で暴風雨、中は暖かい雰囲気のゴスペルコンサートでした。先週日曜日午後2時〜4時、確かに台風暴風圏、でした。最後…