God's Wayのホームページが私のブログにリンクしてくださいました

 今日も一日が終り、主に感謝しつつ、God's Wayのホームページの動画をクイックして、「天のふるさと」と「主イエスに出会った時」を聞きながら幸せな気分を味わっています。作詞の兄弟は今神学生、彼の生き様がすばらしい詩を生んでいるのでしょう。先日、彼は「神学生になると詩が浮かんでこないんですよ」と言われていました。そんなことはないと思います。賜物がますます磨かれますように。作曲は弟さんがしています。是非、はじめに、最初の二つの動画をクイックして聞いてみてください。うちの教会学校の子供で、「天のふるさと」が大好きな女の子がいて、4時礼拝でいつもこの曲がリクエストされます。

 http://www.gw444.com/