英会話クラスが来週火曜日から始まります

 先ほど、英会話クラスに向けての英会話宣教師との打ち合わせが終りました。今回の英会話宣教師、とてもいい方でしたよ。奥様は宣教師の娘として生まれ、現在、彼女を含め三人姉妹はみんな、世界各地で宣教師をしておられます。親の生き様を子どもが引き継ぐという、すばらしい証しを見ることができました。ご主人も温厚なすばらしい方でした。「私たちは日本の教会に仕えるために来ました。どうぞ何でもおっしゃってください。文化の違いで間違ったことを私たちがしているならば教えてください。」と若い私たちにそのように言われていました。2月1日、来週火曜日から、このマイルドでフレンドリーな英会話の先生が教えてくださる英会話教室が始まりますよ。是非、あなたも、武庫川キリスト教会英会話に・・・・。