キッズダンスの練習風景

 昨日は西宮アミティホールで持たれた阪神クリスマスフェスティバルに、武庫川キリスト教会から13名の子どもたちが参加しました。本番は写真撮影できなかったので、練習風景を撮りました。子どもたちはみんな生き生きとダンスしていました。
 13名のうちの2名が本番でインタビューを受けていました。

「なまえを教えてください。」
「はるとです。」
「はると君は何歳の時からダンスを始めましたか?」
「6歳です」
「今何歳ですか?」
「6歳です」(会衆の笑い)


「なまえを教えてください。」
「ゆうきです。」
「ゆうき君は何歳の時からダンスを始めましたか?」
「5歳です」
「今何歳ですか?」
「5歳です」(会衆の笑い)