浜名湖から帰ってきました

 先ほど、「牧師カンファレンス」から帰ってきました。研修施設、同盟基督教団という団体の浜名湖バイブルキャンプ場、でした。関西から見ると、浜名湖はずっと東京に近い感じがしていましたけれども、実はそうではなく、今回尼崎から浜名湖の三ヶ日まで調べてみると、2時間43分(243.8km)東京から来られた方も2時間42分(251,1km)でした。と言うことは、浜名湖は東京と尼崎の丁度、中間地点だとわかりました。実際は3時間半ぐらいかけて行きましたが・・・。こんなに楽に浜名湖までなら行くことができるんですね。理由は以前の名神よりも新名神でずっと距離が近くなったからなんですね。そんなわけで、ちょっとしたことですけど、結構感動したわけです。運転してくださった、〜牧師に感謝!!  「牧師カンファレンス」で勉強した内容によって燃える心を整理するために、今書斎にいます。