教会スタッフアンバリーが帰国しました


 昨日は教会スタッフのアンバリーがアメリカに帰国しました。彼女は武庫川キリスト教会によく馴染んで、一緒になってよく宣教活動をしてくれました。英会話を教えながら伝道する方法は今なお効果的な伝道方法だと思います。私たちはイエス様のことをご紹介したいのですが、なかなか伝えるきっかけがないなかで、今日まで、英会話伝道はとてもよく用いられてきたと思います。彼女はじっくりと人々を観察(Observation)し、じっくりと日本に適応(Adjustment)し、みんなと一緒に仲間作りをし、自分で積極的に企画した、ゲームナイト等等で、イエスさまの紹介をしてくれました。神の祝福が彼女にありますように。God bless her. God be with her・・・。故郷のミネソタ洲マウントレイクにそろそろ到着した頃でしょうか。