先週土曜日、請負契約をしました。

 先週土曜日、神さまの恵みと憐れみを覚えつつ、新会堂の請負契約の時を持つことができました。時をご支配くださっている神さまが主導権を取ってくださっていることを日々感じています。いよいよ、9月12日、日曜日の夕方に鍬入れ式、15日ぐらいから着工です。新会堂のビジョンは、18年前、私がこの教会に赴任する前からありました。だから余計に夢のようです。こんなに早く実現するとは思っていませんでした。皆さんのお祈り、また献金面でお支えくださった武庫川キリスト教会のことを思ってくださっている方々に感謝いたします。この5月に案内ムービーを教団60周年で作りましたが(武庫川キリスト教会ホームページの中にあります)そのムービーでは11月竣工を目指していました、現在2月の予定です。向こうに見えるマンションと手前の南海部品の間の教会堂はどんなふうに見えるのでしょうか。