チリ落盤事故33人救出

 全員の帰還を主に感謝します。
 チリ落盤事故の作業員の方々の地下700mでの心からの叫びの本当の理解者は・・・・

ヨブ33:30「人のたましいをよみの穴から引き戻し、いのちの光で照らされる。」
詩篇30:3「主よ。あなたは私のたましいをよみから引き上げ、私が穴に下って行かないように、私を生かしておかれました。」
詩篇40:2「私を滅びの穴から、泥沼から、引き上げてくださった。そして私の足を巌の上に置き、私の歩みを確かにされた。」
詩篇71:20「あなたは私を多くの苦しみと悩みとに、会わせなさいましたが、私を再び生き返らせ、地の深みから、再び私を引き上げてくださいます。」
詩篇86:13「それは、あなたの恵みが私に対して大きく、あなたが私のたましいを、よみの深みから救い出してくださったからです。」
詩篇130:1「主よ。深い淵から、私はあなたを呼び求めます。」
詩篇103: 4「あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ」
ヨナ 2: 6「私は山々の根元まで下り、地のかんぬきが、いつまでも私の上にありました。しかし、私の神、主よ。あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました。」
ヨハネ11:25「イエスは言われた。『わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。』」