武庫川キリスト教会の皆さん、今夕の様子です。(2010.12.7)


 新会堂の骨格の夜景です。骨格の夜景は今しか見ることができないでしょう。左側に階段ができていますが、今までの教会の階段は急勾配だったので、少しでもゆるやかなか階段にしようとみんなで話し合ったことを思い出しています。またこの階段で、葬儀式の時に棺をみんなで抱えて降りてもかっこ悪くないぐらいの広さにしようと言うことも話し合ったことでした。

 また今日は現教会では、朝から晩まで賑やかな一日でした。お昼からは、新会堂壁面のレリーフのための話し合いもなされていました。また次の日曜日の教会学校のお菓子作りがなされ、そして、会堂にはお菓子が飾られたクリスマスツリーが設置されました。