明日は日曜日、それもクリスマス・・・。是非


 明日の花はモンステラとアリストロメリア、です。明日は講壇でクリスマスページェント等いろいろあるので、お花を生ける方は移動時にすぐに対応できるように生けてくださいました。明日、クリスマス礼拝に来られませんか。お待ちしています。

クリスマス礼拝 7時〜8時(キャンドルサービスあり)
クリスマス礼拝 10時15分〜11時45分
聖歌隊は今年もハレルヤコーラスにチャレンジします)
食事会     クリスマス礼拝後
祝会      食事会後(ページェント、劇、賛美等)
キャロリング  午後5時〜(6箇所程、訪問しキャロルを歌います)

 クリスマス礼拝の説教 「私たちを照らす光」ヨハネ8章12節


教会に行こう!!
子どもの頃、日曜学校に行ってませんでしたか。
  キリスト教式の結婚式をしませんでしたか。
  子どもの頃、クリスマスだけは教会に行きませんでしたか。
  家に聖書は眠っていませんか。
  いーつくしみふかーきーって歌ったとがありませんでしたか。
  主我を愛すって歌ったことありませんでしたか。
  阪神マートン、一度うちの教会に来てくれないかなあ。
  ミッションスクールに行っていませんでしたか。
  手ぶらで来てください。お気軽に・・・。