Nick interview with Bethany (英語、日本語字幕)

 今日も帰宅が遅くなりました。家に帰って、風呂上がりの息子に1月9日の動画、Nick interview with Bethany (英語、日本語字幕)を見せると、写真を見ただけで「あっベサニーや、この人クリスチャン?」と私に言いました。私が「どうしてベサニーのことを知ってるの?」と聞くと、学校の英語の教科書で、サメに片腕を食べられたけど、サーファーを続けてプロになった人として紹介されていたそうです。そうだったんだ。息子は教科書では、クリスチャンということは全然触れられていなかった、のだけれど、彼女がこんなにはっきりとしたクリスチャンとしての証しを語っている様子に触れて驚いたようです。私もベサニーさんが教科書にも紹介されるような有名な方だとは知りませんでした。