武庫川キリスト教会教会学校キャンプからみんな元気に帰ってきました

 昨日から本日までの能勢川バイブルキャンプ場でのキャンプ。小学4年生までの子どもたちが、思う存分楽しんだようです。教会学校教師やスタッフが、喜んで犠牲的にがんばった分だけ、子どもたちは一杯の祝福を頂いたようです。二日間で盛りだくさんのプログラムでした。ゲームから始まり、キャンプファイヤーのなかで聖書のお話を聞いたり、グループタイムを持ったり、自分たちで食事にチャレンジしたり、次の日はグランドでウォーターバトル、スイカ割り、オヤツの、また工作をしたり、掃除をしたり、みんなとても喜んで帰っていきました。感謝!! 今回は武庫川キリスト教会のキャンプでしたが、明日から、MB教団のキャンプ、中学生、高校生、青年、小学上級生、それぞれのキャンプが始まります。大学生たちはそれぞれのキャンプにスタッフとして参加するようです。