明日は日曜日

 明日は日曜日、近くの教会に行きませんか。武庫川キリスト教会でも礼拝をしています。朝7時〜8時の礼拝は30名程の静かな礼拝です。9時〜10時は教会学校があり、幼児から高校生まで集っています。10時15分から11時半は再び、礼拝です。この礼拝は60人程の方々が集い、礼拝のなかで若い人たちのバンドによる賛美もあります。伝統的な曲は「新聖歌」を使っています。正面に映し出されますので、皆さん、正面の歌詞を見て歌っています。明日の説教は「神の知恵、人の知恵」というタイトルで、新約聖書の第一コリントというところから語られます。是非お誘い合わせておいでください。武庫川キリスト教会はいつも、新しい方々、初めての方々を心から歓迎する教会です。

 教会の最寄りの駅はJR甲子園口、でここから18分歩きます。阪神尼崎駅、JR西宮駅宝塚駅阪神甲子園駅から阪神バスに乗ってくださり、稲葉荘1丁目で降りてくださるとすぐ、です。教会は二号線沿い、で、駐車場は教会の敷地内に4台、隣に2台、少し離れた場所に10台あります。是非、入口で、駐車場について御聞き下さい。

 今隣で、明日の歌を練習していますが、「土の器」という歌、とてもいい歌ですよ。