武庫川の花見

 今日は水曜礼拝の後、自主活動「美文字の会」のメンバーが12名で、花見に行きました。花見と言いましても、武庫川をドライブして、武庫川の河川敷の桜を楽しむために出かけました。ちょっとの時間、桜並木の下で記念撮影、私が桜並木の下をかけっこしている間、皆さんはゴスペルフラダンスをなさっていたようです。その後、教会で皆さんで、迎えの「鉄砲寿司」のお寿司を頂きました。日本人は桜があれば盛り上がるのですね。皆さん、楽しく、讃美歌、童謡、民謡を歌って、楽しく帰って行かれました。感謝!!

武庫川と天神川が合流するところにこんな美しい場所がありました。

突然、風が吹いてきて、花びらが美しく舞いました。

私たちの教会の二人のスタッフ。二人合わせて156歳、がんばっています。