特別サービスのサービス

 本日は、特別サービスのサービスをしました。サービスとはキリスト教の礼拝のことです。だから「モーニングサービス」って本当は、喫茶店のあれじゃないんですよ。本日の特別サービスは、連休に出かける人たちのために作ってあげました。私は朝5時に起き、5時半から聖餐式の準備をし、6時から特別サービスのサービス(礼拝)をしました。礼拝者8名。「あなたの行くところどこにおいても主を認めよ、主があなたの道をまっすぐにされる」主が彼らを祝福してくださいますように。このサービスを終えた後、7時からの次のサービス(礼拝)をしました。礼拝者は20名程でした。そして日曜学校の後、10時15分から次の礼拝になります。今日はピレモンへの手紙から・・。