霧の関連で、水野源三さんの別の詩も思い出しました

 キリストのみ愛に触れたその時に   キリストのみ愛に触れたその時に   
 私の心は変わりました      
憎しみも恨みも霧のように消え去りました      

 キリストのみ愛に触れたその時に   キリストのみ愛に触れたその時に
 私の心は変わりました      
喜びと希望の朝の光がさしました

 キリストのみ愛に触れたその時に    キリストのみ愛に触れたその時に
 私の心は変わりました
悲しみも不安も霧のように消えました


 この歌を新垣勉さんが15年程前、私の教会で歌ってくださったのですが、曲のメロディーを思い出そうとしても思い出せません。当時の独立学園校長の武先生の作曲だと聞いたような聞いていないような、ただ感動したことだけは覚えています。