今年のクリスマスは、ホーリーナイトコンサート

 12月25日、午後6時半より ホーリーナイトコンサートが持たれます。今年の最後のクリスマスとして、ホーリーナイトコンサートにおでかけになりませんか。場所は大庄地区会館、お問い合わせは武庫川キリスト教会(06-64171959)です。今年のゲストは岩渕まことさん由美子さんです。お二人のことを知らない方々でも、きっと思い出に残るクリスマスとなることでしょう。二人は60年代70年代のフォークソング時代、高校生でデビューしようとしたのですって。その時代のエピソードも面白いですよ。また低い声の由美子さんとのコラボも最高です。また星野富弘さん、横田早紀江さんとの出会いから新しい曲が生まれました。子供たちとの接点は「のび太の宇宙開拓史」のテーマを歌っていることぐらいかな。でも岩渕さんとの接点がない人でも、彼の生き様、ユーモアと熟練したギター伴奏にきっと引き込まれることでしょう。もちろんクリスマスだからこそ味わえる感動も期待してください。是非お誘い合わせておいでください。入場券500円です。