明日はどんな日が私は知らない


 10年程前にあるカリスマ系の教会で歌っているのを取り入れて、私たちの教会の礼拝でも歌うようになりました。いつまでもこの曲を歌うわけにはいかないと思っていたのですが、好きな方が多いので継続して歌っています。画像は中国語のものしかなかったので、中国語のものを聞きながら下の日本語で歌ってください。いい歌ですよ。

明日はどんな日か 私は知らない
晴れか嵐か 曇りになるか
私は明日を 心配しない
エスが私を守られるから
明日は私にはわからないけど
明日を守られる イエスがおられる 

日々の歩みは 日々に明るく
方の重荷は しだいに軽く
輝く太陽 涙かわかし
仰ぐ空には 虹の架け橋
明日は私にはわからないけど
明日を守られる イエスがおられる

明日はどんな日か 私は知らない
どんな道筋が 先にあるかも
だけど私は 心配しない
エスがおられる 私の側に
明日は私にはわからないけど
明日を守られる イエスがおられる