Great Is Thy Faithfulness(主のまことはくしきかな)

 本日は朝から晩まで会議でした。車の中でも、歩いている時でも、会議の時でも、この歌が頭から離れませんでした。いい歌です。

 新聖歌 主のまことはくしきかな 迷い悩むこの身を 
     とこしなえに変わらざる 父の許に導く
     大いなるは主の真実ぞ  朝に夕に絶えせず
     御恵みもて支え給う   たたえまつらんわが主を
    
     春も秋も夏冬も     月も星もすべては
     主の真実と憐れみと   尽きぬ愛を表す
  
     罪人らを憐れみて    救い給う御恵み
     喜び満ち望みもて    仕えまつるうれしさ

 
     神さま、ハイチに慰めを、憐れみを
     私達のこの日本に慰めを、憐れみを
     試練の中のあなたに慰めを憐れみを