人格関係について13・・連続物(現在、私の一番の関心事なんです)

 そこで、人格関係性の組み合わせを一つ一つ検証していきましょう。
  1、父と子の二者の対話的人格関係
  2、父と聖霊の二者の対話的人格関係
  3、子と聖霊の二者の対話的人格関係
  4、父と子と聖霊三者の対話的人格関係
  5、私と父の二者の対話的人格関係
  6、私と子の二者の対話的人格関係
  7、私と聖霊の二者の対話的人格関係
  8、私と父と子の三者の対話的人格関係
  9、私と父と聖霊三者の対話的人格関係
  10、私と子と聖霊三者の対話的人格関係
  11、私と三位一体なる一者との二者の対話的人格関係
  12、私と隣人と父の三者の対話的人格関係
  13、私と隣人と聖霊三者の対話的人格関係
  14、私と隣人と子の三者の対話的人格関係
15、私と隣人と三位一体なる一者との三者の対話的人格関係

※連続で見る場合、カテゴリーから人格関係(連続物)をクイックしてください。