CSキャンプからみんな帰ってきました

武庫川キリスト教会のCSキャンプからみんなが帰ってきました。スタッフが、竹を切ってきて、その竹で炊き込みご飯、チキンの丸蒸し、魚の丸蒸しをしてくれました。夜はキャンプファイヤー、ゲームと賛美と牧師のメッセージ。次の日は、キャンプ場の芝生の上にプールを設置し、隣りではビニールシートに水を流したりして楽しく滑りました。もちろん恒例のスイカ割もしました。今年の最後の昼食は流しソーメン。流れてきたのはソーメンだけでなく、プチトマトが流れてきたり、キュウリとニンジンの千切りまで流れてきて、とても楽しい流しソーメンでした。盛りだくさんのプログラムで、みんな喜んで帰っていきました。CS教師、スタッフ、お母様方がとても良いチームワークで、子供たちのために準備してあげていました。