武庫川キリスト教会の皆さん、壁ができていましたよ

 今週はレリーフの人たちと行動を共にし、レリーフに集中したクリスマスでしたが、今朝、新会堂を見に行きますと、外から見ただけでしたけど、一階の壁ができていましたよ。さあ、今から一人の方の病室でキャンドルサービスができるかできないか、病室では無理かな、そんなことを考えながら、その方への祝福を求めて病院訪問です。夜7時半からは、イブ燭火礼拝、今回は、武庫川キリスト教会が長い間、数年前まで使用してきた、中田羽後個人訳の聖歌を使用したクリスマスキャロルを一緒に歌いませんか。武庫川キリスト教会に来たことのない方々、クリスチャンでない方々が沢山訪れてくださることを願っています。