うれしい自画自賛

 さきほど、新会堂の設計会社の会長さんが来られました。会長さんは、一つ一つ綿密に観察されて、私のところに来られて、「まことに失礼ではありますが、この建物はよくできた建物です。私も設計をしておりまして、会社ではうるさがられているのですが・・この建物はよくできた建物です」と言われました。その会社の設計の担当者は、会長の評価が気になっていたようで、その言葉を聞いて喜んでおられました。私たちにとっても、うれしい言葉でした。

 さて、私たちにとっては、このよくできた建物をどう用いていくか、です。


 電線はもうすこしすると、地下に埋まるのだそうです。
 それから今、花壇のガーデニングを考えているようです。
 イメージは「プリティーキュート」になるかな???
 
 「丸い小さな葉や赤みを帯びた茎や葉、そしてピンクやホワイトの可憐な花は、ずっと眺めていたくなるかわいらしさに溢れています。濃いグリーンを背景に、赤い実や淡い色の花々のコントラストがついてかわいらしさが際立ちます」