新会堂を設計してくださった方々がおいでくださいました

 今日は新会堂を設計してくださった方々がおいでくださいました。私たちが教会堂を使いこなしていることを喜んでくださいました。今回、おいでくださったのは、入口付近の教会の名前の表示について、いろいろ相談に乗ってくださるためでした。(すでに立派な会堂が完成した後なのに・・・)話のなかで、いろいろなアイデアをくださいましたが、私,初めて聞いたことば、「ロートアイアン」の提案もしてくださいました。「ロートアイアン」かぁ。
 バスに乗っている方、車に乗っている方、自転車の方、歩いている方、健康のためにランニングをしている方、散歩をしている方、子どもからお年寄りまで、一人でも多くの方々が、「あっここに教会がある」と気づいてくださるような教会になりますように。(今年の11月まで阪神バスで車内放送をしています・・・・)