明日午前10時から11時半 オンギジャンイコンサートです

 明日、午前10時から11時半、オンギジャンイコンサートが行われます。今まで何度も、武庫川キリスト教会でコンサートをしてくださいましたが、毎回とてもすばらしいコンサートでした。私が彼らのコンサートを最初に聞いたのは、もう10年以上前、クリスチャンジャーナリストのフィリップヤンシーさんが舞子ビラに来られた時、講演が終った後、オンギジャンイの人たちが突然出て来てくださり、初めて彼らの歌声を聞き、とても感動しました。講演の前に、一人一人が練習中はヘッドホーンをつけて、返しに集中しながら、少しの練習をしている様子を見て、ハーモニーの微妙な音の訓練をよくできている人たちというイメージでした。彼らは韓国からの合唱団です。愛を表現するためのすばらしいハーモニーを持っています。韓国人の上手な日本語がこんなに心に届くとは思いませんでした。是非、おいでください。すばらしいコンサートになると思います。

 日時 2011年6月4日 土曜日 午前10時
 場所 武庫川キリスト教会新会堂
 (2号線沿い、武庫大橋の近く、バス停は稲葉荘1丁目)
 入場無料(席上献金あり)