明日は日曜日

 明日の礼拝 7時〜8時
       10時15分〜11時40分
是非、日曜日は教会に・・・。
 日曜日に、教会にでかける方はまだまだ少ないと思います。でも是非、いらしてください。武庫川キリスト教会では7時の礼拝と10時15分の礼拝があります。7時の礼拝は割合静かな落ち着いた礼拝で40名ぐらいの方々が集っています。10時15分の礼拝はいろいろな年齢層の方々に集われますので少し、7時よりは賑やかな感じがするかもしれません。10時15分からの礼拝は60名ぐらいの方々が集っています。10時15分の礼拝が終ると、みんなで昼食をします。食事代は200円、初めての方は無料ですよ。この後、この日は2時頃から、聖歌隊の練習があります。三つの教会の人たちが集まって、美しいハーモニーを奏でていますよ。この日は牧師は広島のほうに礼拝後行かなければなりませんが、通常は、礼拝後は、洗礼クラス、とか、初めての方々の質問に答えるような時を持っています。是非いらしてください。お待ちしています。