90歳のおばあちゃんプロガー

 家内が家に帰って来て、90歳のおばあちゃんのブログがあるよと教えてくれました。というのも仕事場でたまたま見たテレビが、90歳のおばあちゃんのプロガーの紹介の番組だったそうです。私も、見てみますと、なかなか、いいブログでした。と言うのも、毎日、一つ絵を書いて載せているブログで、よくこんないい絵を毎日描けるなあと思いました。さっそく、明日、うちの77歳の絵の上手なスタッフに教えてあげようと思います。きっと刺激になると思います。ただ、今週来週は、総会資料作りで、そんな暇はないかもしれません。
さっちゃんのお気楽ブログ2
http://plaza.rakuten.co.jp/sacchan1029/