武庫川キリスト教会の掲示板

いよいよ、クリスマスシーズンです。私は明日、神学校の終業式とクリスマス礼拝、祝会にでかけます。明後日は、阪神クリスマスフェスティバル、西宮アミティホールで持たれます。午後6時半〜 私は舞台裏で大丈夫なんでしょうか、舞台監督です。キッズダンスには、武庫川キリスト教会関係の子供たちが参加しますよ。森祐理さんは大震災関連のお証をなさることでしょう。大田牧師は、わかりやすい、キリスト教のお話をしてくださいます。先ほど、大田牧師から、「黒、赤、白、緑」の色を出してほしいとの依頼を受けましたので、照明さんにお伝えしたばかりです。もしかすると、昔からキリスト教会でよく用いられてきた「字のない本」のお話をなさるのかな、と思いました。どうも照明で白を出すのは難しいのだそうですよ。