新年聖会でアピール

 今年の新年聖会(元旦)は堺中央キリスト教会で行なわれ、徳本篤師が常責のビジョンを反映させるような説教をしてくださいました。私のほうでは、教会伝道者課程のアピールをさせて頂きました。集会が終ると二人の方が私のところに来てくださいました。一人は教会伝道者課程入学を考えたいという方、もう一人は聴講をしたいという方でした。願書受付は2月13日です。少しでも思いのある方は、これから、入学に向けて祈ってください。またご相談ください。武田


  次年度願書締切 2012年2月13日(月)
  入試日     2012年2月20日(月)

●2012年度は教会伝道者課程のみ募集(次年度神学課程への編入可能)●聖書に基づく神学教育を施し、宣教的・平和的視野を持った実践に強い働き人を育成します。福音主義的立場を堅持し、漸進的ディスペンセーション神学と再洗礼主義の視点から学びます●ATA加盟B校●聴講制度あり