オールMBカンファレンス

 どのようなグループでも、グループが健康的で生き生きしたグループになるにはどうしたら良いかと考えていると思います。どのようなグループも生き生きした本物を次の世代に伝えたいと思っていると思います。私たちが所属する日本メノナイトブレザレンというキリスト教の一つのグループもそのように考えています。私たちのグループは宣教師が伝道してくださって、はや66年になりました。現在、教会と伝道所で30程あります。関西から始まったので、関西に多く、中国と中部と東京に少しあります。信徒数は2000人に近づくところまで行ったのですが、今は安定成長期に入っています。私たちは神さまを信じているわけですので、神さまがきっとすばらしいことを考えてくださっていると思っています。それで、昨年から「オールMBカンファレンス」を4月29日とか祝日の日に持つようになりました(MBと言うのは、メノナイトブレザレンの略)。神さまの働きで、生き生きと、自発的にキリストにある愛と平和が、喜びに満ちた活動がほとばしり出て来ている種子を紹介し合い、お互いにいろいろトライアルしてみようという趣旨で進めています。今晩はそのための準備の会議に出る予定です。きっとすばらしいときになりますよ。


オールMBカンファレンス
場所 池田市民文化会館 コンベンションホール
日程 2012年4月30日(月)午前9時半受付開始
              午前10時開始