隠岐の島演奏旅行に行った聖歌隊は元気に帰ってきました

 私は学生の時代に聖歌隊佐渡島に伝道旅行に行ったことがあります。私たち聖歌隊は50名、聴衆は10名程の人たちでしたでしょうか。そこはびっくりするほど大きな大ホールでした。その大きなホールに舞台の方は一人だけでしたが、終るとその舞台の方が感動して私たちのところにかけつけてくださいました。懐かしい思い出です。(私たちの聖歌隊のメンバーのなかに新垣勉さんがいたので、彼の声に感動したのが大きかったのですが・・・)キリスト教会の伝道旅行、演奏旅行は、驚くことが度々起こります。今回の演奏旅行もみんな幸せな気持ちで帰ってきました。次の日曜日、礼拝のなかで報告してくださいます。是非、次の日曜日の礼拝においでください。動画は教会での練習風景です。受け入れてくださった日本基督教団隠岐教会の大野牧師はじめ皆さんに感謝いたします。