火曜日から木曜日、能勢川バイブルキャンプ場に行ってきました

 私たちの武庫川キリスト教会が所属する群れは、川西市に、能勢川バイブルキャンプ場という施設を持っています。今回そこで牧師の研修会があり、そこに行っていました。今回はライフ・プランニングセンター(家族・結婚研究所)相談室主宰の丸屋真也先生のセミナーでした。先生はキリスト教の教えを、現在の最先端の心理学の教えを用いて、わかりやすく教えてくださいました。


 今回購入した本

 新しいかたちの自立の実践・・バウンドリーの確立を通して
 健全な夫婦になるカギ・・・・結婚カウンセリングを通して
 健全な家庭を築くカギ・・・・家族カウンセリングを通して
 認知行動療法の理解と実践・・問題を発見し、
               解決へのアプローチを導くために
 セルフ・イメージの心理学
 うつのカウンセリング学

健全な信仰をどう育てるか

健全な信仰をどう育てるか

健全な信仰とは何か

健全な信仰とは何か

御霊に属する人、肉に属する人

御霊に属する人、肉に属する人

[rakuten:book:13169405:detail]