良き知らせを伝える足

 「良き知らせを伝える足はなんと美しいことよ」と聖書は言います。でも今日は、良くない知らせを伝える美しくない足になったかな。というのは、教会で新会堂を建てるために、4つの会社がとてもすばらしい設計案を出してくださったのですが、一つしか選ぶことができません。先日みんなで、そのうちの一つを選んだので、お断りした三社を本日訪問をしました。謝意を申し上げ、お互いに歓談できたのですが、残念な気持ちを強く持たれているだろうなあ・・・そんなわけで、今日も力を使い果たして教会に帰ってきました。帰ってくると英会話の子供たちがインフルエンザもなおって元気に英会話クラスに参加していました。今日出会ったすべての人に祝福あれ!!