明後日になりました、福原タカヨシさんコンサート

 9.11同時多発テロの悲しみの中で広く知られるようになった詩"If tomorrow never comes"にインスパイアされて作られた曲"The Time To"。カメラマンNOG氏の作品とともに、愛し合うこと、赦し合うこと、命の尊さをテーマにシンガーソングライター"福原タカヨシ"が愛をこめて歌うメモリアルビデオ。

   そうなんだ、明後日は、東北大震災から半年、それから9.11、でもある。

 2011年9月11日(日)午後2時半開場 午後3時開演
 武庫川キリスト教会二階礼拝堂(尼崎市大島1丁目24-47) 



"The Time To"


1.いつものように 出ていく君の
笑顔がもし最後ならば
僕は何を話しかけただろう
君を抱きしめただろうか

変わらない日々のなかで
明日は来る 誰の上にも
あの日あの朝までそう思ってた
だから今日を後悔しないため

Time to love
Time to hug
Time to pray
Time to forgive
ためらわずこの時を

2.いつものように 眠る君の
寝顔がもし最後ならば
僕は何を語りかけただろう
何を祈っただろうか?

変わらない日々のなかで
明日は来る 誰の上にも
あの日あの朝までそう思ってた
だから今日を後悔しないため

Time to love
Time to hug
Time to pray
Time to forgive
ためらわずこの時を

永遠の想いの中
全てが時にかなって
美しく変えられるその日まで
だから今日を後悔しないため

Time to love
Time to hug
Time to pray
Time to forgive
ためらわずこの時を

Time to love
ためらわずこの時を...