訪問者

 二号線沿いの教会になるといろいろな方が来られます。今朝は認知のおじいさんが訪問されました。岡山からどんこで来られて、歩いて教会の前を通られたので、教会に入って来られました。70年ぶりの関西だとのことです。子供の頃は大阪で育ったそうです。懐かしくなって来られたようです。私たちも家や近所の方のところに連絡したのですが、うまく行かず、警察の方にお願いすることにしました。教会には数名の人たちがいましたので、皆さんで愛の対応をされていました。私は「あなたの道を主にゆだねよ。主はあなたの道をまっすぐにされる」という聖書の言葉で、お祈りをしました。この方も手を組んで一緒にお祈りをされて、最後にアーメンと言われていました。祝福ありますように。