本日は休日、心でPA、心でピアノ

 本日は牧師の休日ですが、朝、地域の牧師会がありました。牧師会の中で、一人の舞台芸術の専門家だった牧師が、私たちの教会のホーリーナイトコンサートの様子を評価してくださいました。「あんな雑な会場なのに、「心でPA」をされていたので良い音で聞けてよかった」とのこと。すぐ後、一人の心理学の大学教授と一人のピアニストの牧師が訪問してくださったのですが、たった訪問時間45分程で、その「心でPA」(他教会の方)をしてくださった方も突然訪問、その時も「先ほどあなたのお母様の話しをしていたところなんですよ」という会話になり、たった45分の間に、すばらしい出会いが実現したのです。私はもう一人の方(同年代の友人)のピアニスト牧師の新しいCDを購入し、今度は「心でピアノ」を弾くCDを聞いています。この方のやさしさがよく表現されているバッハとショパンです。

 「あなたがいてくださるから」中野博誉 \2100
  制作 VIP CREATER's Production
  発売 インナーナショナルVIPクラブ学園前
  販売 合資会社ゴスペル・ライト・ストア