久しぶりのジェットストリーム

 車のラジオをつけるとジェットストリーム(午前1時頃)の最後のところでした、懐かしく聞きました。ああ長い一日だったなあ。朝は大阪市内でお祈りの会があり、そのあとミスドでの牧師の交わりを終わて後、阪神野田で新しい体験もできました。あっ阪神野田に、浜田車庫行きのバスが停まっているじゃないですか。一日に一本か二本しかないようなバスが目の前に停まっていたのです。これで帰ろうというわけで、12時15分に乗り、12時30分に阪神ボウルとビックボーイのある浜田車庫に到着、そこから15分歩いて武庫川キリスト教会に到着しました。到着は12時45分でした。食事を頂き、午後の準備をし、先週に続いて池田の神学校に、そして、一日を感謝して、午前1時、今車の中です。ジェットストリーム、なかなか落ち着きます。JALは大変でも、ジェットストリームは悪くない。