1167、ハイヤーパワーがイエスさまだとわかった方が与えられた!!

                          ステップ1  私は自分が本当に無力であることを認めます

                          ステップ2  彼だけが、わたしを強くしてくださるのです

                          ステップ3  私は私の意志と人生のすべてを彼に委ねます

                          ステップ4  強さと弱さを判別する為に棚卸しを始めます

                          ステップ5  私は回復途上の物語を彼と友人に知らせます

                          ステップ6  変な生き方を癒してもらうように準備します

                          ステップ7  変な生き方を癒し給えと彼に謙虚に求めます

                          ステップ8  心の痛みを痛みとするために表面化させます

                          ステップ9  できる限り人との関係の埋め合わせをします

                          ステップ10  棚卸しで誤りを認め、ないときは感謝します

                          ステップ11  お祈りしつつ、彼との関係を深めていきます

                          ステップ12  喜びを頂いたなら、痛む人に彼を紹介します

                                   彼     = ハイヤーパワー・イエスさま

                                 変な生き方 =嗜癖、依存症、アディクション